電話受付時間の一時短縮のお知らせ

平素、歯科リスクマネジメント共済会をご愛顧いただきありがとうございます。
さて、新型コロナウイルス感染症は、一次収まっていた感染が再び拡大しつつあり、その対策が要請されております。
そのため、共済会の事務局運営上、時差通勤による事務局員の感染防止の対応を再開致したく、皆様からの電話の受付時間を下記のとおりとさせていただきます。
メール、FAX等の受付は平常と変わりませんので、ご安心ください。
会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、状況をご理解の上、ご了承のほどお願い致します。
 
【新型コロナウイルス感染防止のための対応について】
(1)7月28日から8月21日までの間、電話相談受付窓口の対応開始時間を、以下の通りに短縮します。(対応終了時間は、変更ありません)

平日 午前10時 ~ 午後6時

(2)メールでの受付は、下記メールアドレスで、通常通り行います。

このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

 
尚、弁護士や社労士等の関係事務所の営業も一部制限されております。返答に多少お時間を頂戴する場合がございますが、ご了承のほどお願い致します。
共済会のサービス継続のため、事務局一同一丸となり対応してまいりますので、ご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。 

会員の皆様へ

アポイントメント申込   FAQ   仮申込みフォーム